風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

重要なお知らせですよ。

2006-11-19 | Weblog
11月も下旬になってきましたので、ここで皆さんに重要なお知らせです。


来年はHPのリニューアルを実施します。
まず、過去の日記は、現在の日記と同様のスタイルに変更します。
ブログは特に変わりがありません。

そして

HPのほうも大幅リニューアルを検討中(ここ重要ね。試験に出るよ(ぇ))

なので、HPの大幅リニューアルを実施する場合、一度HPは超最小規模運営となります
ただ、どのみちサーバーにアップしているファイルを一度整理したいと思いますので、
最低でも2、3日は超最小規模運営となります

とりあえず、リニューアルが近くなったらブログと日記にてお知らせいます。

ちなみに、HPの大幅リニューアルは中止になる場合もありますので予めご了承ください。


それにしても今日は寒い
が降っているゆえ風も強いですからね。
そろそろコートを買わないといけませんね。
手袋も何とかしたいものですがね。


面白い記事を見つける
とある会社2社がブログの利用状況を調査したみたいです。
で、ブログを辞めてしまった人にその理由を聞いてみたら、
「更新が面倒になったから」が1位だったそうです。
ちなみに、2位は「飽きたから」

やっぱり面倒が1位なんですね
おいらも1度面倒だから更新していない時期がありましたけどね。
問題は、そこから復活できるかどうかです
おいらは復活できましたけど。
あと12回更新で、一応1年連続更新。
もう少しです。


そうそう。本館のギャラリーに紅葉の壁紙を新設しましたので、使いたければどうぞ。

最新の画像もっと見る