風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

人が多すぎ

2008-12-28 | Weblog
さて、本日は冬コミ1日目。
今年は、ゆっくり行くことにする。
で、6時ごろ起きて、6時半の電車に乗って、8時くらいに着く。

やっぱり、8時到着だと、結構、後ろのほうになってしまうんですよね。

で、10時開場なのですが、初日は、企業ブースに行く人が多くて、
相変わらず、企業ブースに行くための列は長蛇の列。
仕方がないので、西ホールから遠回りしていく。
で、企業ブース内も人がものすごい。
通路が狭すぎて、交差点では、大変なことに。
トラブルでも起きなければいいのですが・・・。
ちなみに、人が多い+回る順番を間違えたので今日はあまりゲットできませんでした。
そして、明日もがんばりますよ。

最新の画像もっと見る