風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

楽になりました

2007-02-09 | Weblog
携帯を変えて、1番楽になったこと。
今まで、携帯でブログを打つと、機能の関係から250字程度しか打てなかったのですが、
新しいのは、全角で5千文字打てるようになったので
携帯で作るのが大分楽になりました。
これで、旅行先でもたくさん更新できますね。


さて、HPから広告が消えましたがなんか淋しいですね。
いかに自分のHPが淋しい構成になっているのかがよくわかりましたね。
これは本当に改装しないといけませんね。
もう少し色合いをよくしないといけませんね。


さて、9月からやってきたパズルの本。
ようやく最後の問題に来ました。
95問目です。いや~長かったですね。
でも、これが終わってもまだ次の本がありますからね。
終わりはないみたいですね。

最新の画像もっと見る