風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

広告消滅

2007-02-08 | Weblog
さて、今週もやってきましたお便りコーナー(ぇ

毎週木曜日までに質問がありましたら、このコーナーをやりますので。

で、今週は1つ質問がありましたので早速紹介していきます。


「なぜ風のあぜ道なのですか?」

この質問やっぱりきましたね。
そうですね。結論から言ってしまえば、特に意味はないです。
今回は、思いつきで決めましたので。
まぁ、とりあえず、こうなった経緯は「風の通り道」→「風のあぜ道」なのですが。
本当は、裏ブログの名前にする予定だったのですが、
裏ブログを作るのが面倒のと作ったところで無駄なのでやめる。
で、これに回って来たということ。
これが、風のあぜ道となった理由です
わかったかな?

それでは、来週もあるかどうかわかりませんが、また次回、お会いしましょう


で、今日の日記。
ブログしか見ていない人は、まったくもってどうでもいい話だと思うのですが、
HPは、今日から1年間、ページの上下にあった広告が消えます。
もうすぐ5周年ですし、費用も年3,150円なので、いっそうのことはずしました。
まぁ、内容自体は変わってはいないのですが、広告がなくなったHPも見て下さい。
とりあえず、1年間です。
1年経つと広告が復活しますので(また、料金払えば復活しませんが)
ちょっとだけ変わった風の終着点をお楽しみください。

最新の画像もっと見る