風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

いよいよだ

2006-06-09 | Weblog
8月以降どうするかの回答期限がいよいよ明日に迫ってきました。
まぁ、選択肢としては
1 このまま学校に就職
2 会計事務所に就職
3 一般企業に就職
なんですけど。

先月聞かれたときは、自分が何をやりたいのかがわからなく、
一ヶ月間考えさせてくれと言い、保留していました。
で、一ヶ月間考えた結果、とりあえず答えが出ました。
まぁ、どの選択肢かは今は言えませんが。
でも、学校関係者はそのうち知ることになるのかな?
どうなんだろう。
ちなみに、占いでその選択肢が一番良さそうだったからと言うのはナイショだ


HPを一新するために、まず、他のHPを見て研究することに。
とりあえず、学校のHPを見てみる。

・・・・使えん



HPに付けてみたい機能がない。
まぁ、所詮は学校のHPですから・・・

今度は、国税庁のHPへ
ほうほう。付けてみたい機能がありますな。
やっぱり、何か難しそうだな・・・


で、いろいろ回ってみるがあんまりその機能を付けているHPはない。
やっぱり、JavaScriptを使うからでしょうか。
もう少し、いろいろと研究してみます。

最新の画像もっと見る