風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

さてと

2006-06-08 | Weblog
一人、ブログを閉鎖することになってしまいました
まぁ、致し方ないと思います。
復活してくれることを祈りつつ・・・。
とりあえず、リンクはしばらくそのままにしておきます。


さて、日記とHPは来年で5周年
とりあえず、5周年に向けて、HPを一新しようかなと思っています。
まぁ、いつものごとく企画倒れの可能性が大なのですが・・・
ただ、1年近くもあるので、じっくりと考えてみます。
とりあえず、HPビルダーを導入したものの使っていないので、
こちらを有効に活用していければと思います。
ただ、その前に使い方を覚えないといけませんな。


5周年の話に連動しますが、日記はあと1年分の更新で
更新回数1000回を達成します。
今日を含めて残り365回分。
てか、今わかったのですが、おサボり日数は863日

何をやっているのだ~~~~。



まぁ、がんばりますので、応援のほどを。

最新の画像もっと見る