風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

厳しい状態へ

2006-06-23 | Weblog
一度ネタ切れに陥ると、なかなか復帰できない。
まぁ、今日も結構厳しい状態ですが、がんばって日記をつけます


税理士の答練もようやく折り返し。しかし、どんどん忙しくなる。
そして、そこに「会計士試験(租税法)の答練の問題作成」というお仕事が。
おいらのお仕事。
所得税の問題と法人税法の問題を担当の先生からもらう
→会計士試験の答練用にレイアウトを変更→印刷
なのですが、印刷が一番面倒
とにかく量が多い(100部)。しかも、1部25枚。
で、その後、帳合してさらに問題と解答用紙を一緒にする作業が
猫の手も借りたい状態です。


HPのリニューアル計画はものの見事に停滞しております
てか、HPのバナーなんて4年近くも更新していないし。
でも、バナーは作るの面倒だし。
いっそうのこと、過去の日記も今の日記のスタイルにしてみようかな。
そろそろ、100の質問を増やしたいな。
管理人の写真もそろそろ変えたいし。

とまぁ、考えるとやりたいことがいろいろと出てくる。
とりあえず、本格的に始動するのは税理士試験が終わってからでしょうね。
まずはやることをきちんと考えたいと思います

最新の画像もっと見る