風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

なかなかの高値

2008-01-05 | Weblog
さて、部屋の掃除をぼちぼちとやっているのですが、
今日は、不要な雑誌を集めて、不要なゲームを売りに行く
7本売って査定金額は9,000円
で、ポイントにためたので、10%なのですが、5のつく日は15%なので、
さらに1,350円加算
さらにさらに。キャンペーンで査定金額が500円以上のソフトを
5本以上の買取でさらに1本につき200円加算
で、7本とも査定金額が500円を超えていたので、さらに1,400円加算
総額11,750円で売れました(ぉ
まぁ、なかなかの値段で売れましたね
1本だけ600円でそれ以外は1,000円以上でしたからね
これで、某ゲームを買うための軍資金ができました(ぉ

最新の画像もっと見る