風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ベッドに根っこが生えるくらいに寝ております

2008-01-04 | Weblog
本館の日記が更新できないので、ブログで今日は更新(ぇ


まぁ、寝正月を堪能しています。
ベッドに根っこが生えてしまうくらいに(ぇ


で、今日は、部屋の掃除をと思ったのですが、途中でやめる
というよりか、量が多すぎで何処から手をつければよいのやら
とりあえず、手動のシュレッダーと書籍を締めるための紐を買ってくる。
まぁ、明日ゆっくりとやることにします。


ゲームのエンディングソングを聴きながら日記を書くと、気分がブルーになってくるな(ぇ
まぁ、更新する気がなくなるというか、馬鹿らしくなると言うか(ぉぃぉぃ
まぁ、本当のことを言うと書くネタがないのですがね(ぇ
紐とシュレッダーを買いに行っただけですからね。
HPのほうもぼちぼち本を読んではいるのですが、なかなか実行に移せず


某ゲームの体験版をやってみるのですが、結構、シナリオ面白いですね
といっても、まともに読んでいない部分もあるのですが(ぇ
予約はしてあるのですが、早く完成版をやってみたいですね
とりあえず、今月の終わりごろに発売ですので、そろそろマスターアップですね
発売日延期にならないことを祈りつつ(まぁ、ほぼないですが)

最新の画像もっと見る