風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

コメントの返事は

2006-05-02 | Weblog
ブログで早速、コメントを頂いたのですけど、
深夜0時を過ぎると、大体、これで遊んでいますので、
コメントの返事は、あまり期待しないほうが・・・。
しかも、日記は書いたら次の日まで大概はほったらかしなので。
まぁ、一応、寝る前に確認はするようにします。


明後日、角館に日帰りに行くのですが、周囲の反応が・・・。

受付の人の「強行ですね」は、別にいいんですけど、

「角館って何処?何県」←問題外です。
「武家屋敷って?」←角館がわからないから当然か。
「角館(武家屋敷)って知ってる?」「さぁ。」←お前もかい。
とまぁ、角館の存在すらを知らない人間が多々いることが判明。
駅のポスターとかにあったんですけどね。武家屋敷の枝垂桜が。

ちなみに、当日は満開の可能性が大!!!
デジカメをしっかりと準備しないと。

ちなみに、画像は本館の日記にたくさん載せる予定なので。

最新の画像もっと見る