風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

お昼

2006-05-01 | Weblog
「ブログだったら、コメントとか書けるのに」と言う、
ご意見を頂いてしまった以上、ブログ開設です。
まぁ、HPに掲示板の設置を考えていたのですが、ブログのほうがいいので。


最近、お昼ごはんがかぶることがしばしば。
本日、バイト先の受付の人とお昼を食べに行ったのですが、
当初は、チキン・・・・(名前を忘れた)と、
帆立のペペロンチーノ明太子・・・(名前を忘れた)を頼む予定だったのですが、
チキンがなくなったらしく、日替わり定食がハンバーグに。
で、おいらはペペロンチーノを食べる予定だったのですが、
ハンバーグになってしまったので、おいらが、ハンバーグを食べることに。
ちなみに、ランチセットを頼むと、コーヒー、紅茶が飲み放題。
アイスがひとつ付いてくる。これで、900円ほど。
少し高いですけど、結構おいしく頂けました。
まぁ、混んでいたのがあれだったのですけど。

で、夜のこと。
今日の晩御飯は何かな?と思って、リビングに行くと、

ハンバーグ!!!!

また、ハンバーグかよ。 まぁ、食べましたけどね。 ちなみに、以前お昼にカレーを食べに行ったのですが、 行った日の前日はカレー。 何か、これからもありそうな気が・・・。

最新の画像もっと見る