風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

買い替え決定

2007-02-21 | Weblog
横浜の元町で開催されている春のチャーミングセールにいってくる。
1年に1回しかいかない日です。

で、まぁ、平日だからどうせ人はあまりいないだろうと思っていったのですが、
人がたくさん。平日とは思えないほどの賑わいでしたよ。

で、しかもセールなので値下げして販売しているものですから、
お店によっては、人であふれかえっていましたよ。

まぁ、おいらの目的は紅茶だけですので。
で、今年は、新しいのを買う。
ダージリンとアッサムですね。
それと、もう1つ買ったのですが、それは秘密です。


で、横浜から帰ってきて、家でパソコンで遊んでいたときのこと。
普段どおりに遊んでいたら、突然。

「ぶち」

という音と同時にディスプレイが真っ暗になる。

一瞬、何が起きたのかさっぱりわかりませんでしたけど、
数秒して、パソコンの電源が落ちたことがわかりました。

またもや、熱でご臨終です。

本当に、困る。

なので、明日パーツの買い替えを結構。
とりあえず、ほぼ一式を組みなおすので、かなりの出費にはなってしまいますが、
これからの時期、このパソコンでは絶対に乗り越えることができないと。
いよいよ明日、パソコンが生まれ変わる?

最新の画像もっと見る