風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

原因

2007-02-22 | Weblog
昨日、PCの電源が突然切れた原因は、やっぱり、例のあれでした。
まぁ、簡単に言うと、CPUに電力を供給する部分が、ショート?を起こしているみたいですね。
まぁ、またですがね。
案の定、今日もすぐに電源が切れたので、ケーブル引っこ抜いたら
若干、焦げていました。

もう、この辺になってくるとマザーボード自体が駄目みたいですね。
とりあえず、4月まで待てばCPUの値段が下がるそうなので、それまで待ってみたいと思います。
後で、また同じパーツ買ってこないとな。


またいつ電源が落ちるのかわからないので、かなりびびりながら日記作っています
まぁ、定期的に保存しているので、落ちてもある程度は大丈夫なのですが。

さて、昨日買った紅茶。
早速本日飲んでみる。
まず一つ目は、高級ダージリン。
茶葉が高級だと思うのですが、いまひとつ味が(ぇ
ただ、今までのやつよりかは飲みやすいですね。
数が少ないのでじっくりと飲みたいと思います。
そしてもう1つは、ちょっと変わったもの
去年はパッションフルーツの紅茶だったのですが、今年は違うやつを買う。
パッションフルーツのやつもそうでしたが、匂いが・・・。
まぁ、前回は金木犀、今回はとあるフルーツの匂い。
味は、まぁ、いたって普通でしたね。
今回は、どちらかといえば匂いで楽しむ紅茶かな?
なかなか、いいですよ。

最新の画像もっと見る