風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

血が

2006-12-13 | Weblog
今日は先日の日曜の代休でおやすみ。決して、風邪を引いたとかではないですよ。
なので一日中家でごろごろ。といきたいのですが、そうもいかず。
最近、胸の辺りに違和感を感じていたので、病院に行く。
で、レントゲン、心電図、血液検査を受ける。
で、レントゲンと心電図の結果を医者が見るが、特におかしいところはない。
医者曰く胸焼けではないのか。
うむ~。胸焼けは考えていなかったな。
とりあえず、血液検査の結果もみないとだそうですが、胸焼けが濃厚ですよ。
ちなみに、血液検査は受けたことがないと言ったら、ついでに、受けることとなりました。
まぁ、結果は来週に出るそうですが、一体どうなることやら。

それにしても、初めて血を抜かれましたね。
見ていましたけど、どんどん抜かれるんですね。
それじゃ3本とりますねと言われたときは、どうなるかと思いましたけど。
量はそれほどでもなかったです。
でも、やっぱり、針を刺されたときが痛い。
とりあえず、いい経験になりました?

最新の画像もっと見る