風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

コーヒーポット

2006-06-13 | Weblog
どうも、昨日からのどが痛く、若干悪寒が・・・
うむ~。風邪っぽいですな。
薬を飲んでおかないと・・・。


楽天のとある雑貨屋さんのメールに
「水出し コーヒーポット」本日登場!!と

やべぇ欲しい・・・
説明では、「アイス用のコーヒー豆を入れて水を入れるだけ」

おおおおおおお。
これいい!!!
学校で使うには申し分のない代物じゃん?

でも、アイスコーヒー用の粉がない・・・・
しかも、コーヒーポットを売っているところは売れ切れだし・・・
・・・・・・・・・・・。

購入だ!!!


(↑よくわかりませんが)

あっ。購入金額が中途半端だな。
4ポイント使用。

・・・・。

ポイントは50ポイント以上使用してください

ありゃ。だめじゃん。
しょうがない、中途半端だが良いや。

ポチっとな

うむ。これで完璧。
あとは、水とコーヒー粉。
まぁ、水は安く仕入れ、コーヒー粉はぼちぼちと探します。

最新の画像もっと見る