風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

がーん

2006-05-27 | Weblog

当ブログをよく閲覧する人にお知らせです。

本館のインフォメーションにブログ利用上の注意点を載せました
一読のほどをお願いします。




で本日のブログ。
受付の一人がボーリング大会に出られないとのこと。
せっかく、腕前を拝見できるところだったのに。
ちょっと残念です。
ちなみに、これにより、開催日が17日か24日のいずれかとなります。
まぁ、17日が濃厚です。
ぼちぼちと募集をかけることにします。


どこかの誰かさんはワインを飲んでいるご様子ですが、
こっちはとっとと更新。
飲みすぎるとおなかが白くなっちゃいますよ~~~。
そういえば、最近飲んでないなぁ。


もうすぐ、今月もお終いですね。
もっとも、来月、再来月が過酷なのですが。
まぁ、再来月はとんでもなく運勢が悪いのですが。
来月と再来月はできるだけおとなしくしていることにします。


今日のためにとあるネタを考えていたのですが、
どこかの誰かさんがワインを飲んで酔ってしまっているので、中止。
もっとも、酔っていなくても中止だったんですけどね(なんだそりゃ)
ただ、考えていたネタはいつか実行しますので。
まぁ、それまでお楽しみに。

最新の画像もっと見る