風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ふぅ~

2006-05-28 | Weblog

昨日届いたチーズケーキを食べるが、さすがに一人で1本はきつい
まぁ、お昼を食べた後だったのでそれほど食べれなかったのですが、
おそらく、半分食べると飽きがくるような感じですね。
まぁ、美味しいのは良いんですけど、やっぱり若干風味が落ちてしまっています。
午前中に届いてから、リビングにほったらかしだったみたいで。
再冷凍はおやめくださいと書いてあったのですが、1本は仕方なく再冷凍。
ただ、生クリームはどうにもならない
何とかしないと・・・。


学校の近くにあるタイ料理店のカレーがレトルトになったそうです。
まぁ、CMを見ただけで実物はまだ見ていないんですけどね。
でも、○○○□□□□と字幕スーパーで表示されていたので、
間違えはなさそうです。
今度、学校の近くのスーパーにでも行ってみて物色してみます。


日曜日は朝早く起きないといけないので、
帰りはよく電車の中で寝ているのですが、
うまい具合に、地元の駅に着いたときに起きるんですよね。
やっぱり、体が覚えているのでしょうか。
でも、そろそろ、やりそうな気が・・・。

最新の画像もっと見る