風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

結果

2007-05-11 | Weblog
お腹空いたし、シスアド落ちたし。
ムニムニしすぎたつけが回って来たか?


さて、本日シスアドの合格発表ですね。
まぁ、結果が気になると思うのですが
で、結果のほうですが、合格しました(冒頭と違)。
結局、どっちだよ。と、つっこまれそうですが。

結局のところわかりません。
だって、まだ見ていないですから
ただ、ぱっと見、なかった気がしますが
まぁ、合否は数時間後の追加更新で


余裕ぶっこいて電車に乗ろうとしたら、階段下りている途中でドアが閉まる。
おかげで赤羽駅で走る羽目に
はぁ・・・。


それでは、飯も食べましたし、いよいよ発表です。
さて、結果は
「ぎりぎりごーかく」
はい。以上です。

最新の画像もっと見る