風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

○○○は

2007-03-03 | Weblog
ハラヘリーを唱えた
長月の満腹度が、30%減少した。


で、前置きはさておき、小学生のときに、ひな祭りの歌の替え歌を歌っていたっけ。

まぁ、かなりどうでもいい話ですが。


さて、いよいよ明日に迫ってきましたね。
偕楽園日帰り旅行
日帰りってところがと言われましたが、
角館(秋田県)まで、日帰り旅行に行ったことありますから
それに比べればかわいいものです。
てか、だんだん近場になっていますからね。
しかも、お土産も頼まれるし。

ちなみに、明日の日記は本館のほうは写真入りですので。

ちなみに、勘違いをしていた人がいましたけど、梅を見に行くので。
桜ではないので。


今日も、宇都宮線のダイヤがくそだと思う。
今日は、約20分待ちですね。

夜になると一気に本数が減るのやめてほしいんですが。

地元まで地下鉄が開通していればと思う。

はぁ、最悪

最新の画像もっと見る