風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ボジョレー・ヌーヴォー

2006-09-04 | Weblog
楽天でオンラインショッピングをしていた時の話。

ボジョレー・ヌーヴォー早割特集というのが目につく。
一度でいいからボジョレー・ヌーヴォーを飲んでみたいなぁと思っているおいら。
さっそく食らいつく?
ふむ。ボジョレー・ヌーヴォーは11月の第3木曜日に解禁か・・・。(←忘れていた)

ん?ちょっと待てよ?

11月の第3木曜日って確か・・・(カレンダーで日にちを確認)・・・。
なるほどね。おもしろくなってきました(何が?)
ちなみに、まだ買ってはいません。


職場のおいらのパソコンがまたもや新しくなる予定です。
今のやつだと、それほどアプリを起動できなかったのですが、
今度のは性能も良くなるので、少し作業時間が減るかな?
まぁ、さすがにその残った時間で寝たりはしませんよ。


お昼を食べていた時、普段よりかも食べるのが遅かったため、
とある先生に「病気じゃないの?」と言われる。
とある人には「心の病だ」と言われる。
まぁ、心の病はあながち嘘ではないと思うのですが・・・。
はぁ・・・・。

最新の画像もっと見る