風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

業務終了

2006-07-23 | Weblog
A,B,Cのどれがいい?と聞いてみて帰ってきた答え。
「財表のBで!」

・・・・・・・。ある意味、重症ですね。
完全に、洗脳されております。
はぁ・・・
(↑何ゆえため息?)


今日の仕事で、7月末までの業務がほぼ終了
まぁ、あと残っている仕事はそれほどでもないので、ほぼないに等しいですね。
そういえば、このバイトを始めてから、もう11ヶ月近く経つんですね。
今までいろいろなことがありましたね・・・。
まぁ、8月になったら税理士試験の模範解答作成という、
とんでもない仕事が残っていますけど
それまで、しばしの休憩といったところでしょうか?


明日、出かける事を忘れていました。
危うく、デジカメの電池の充電をし忘れるところでした
東京タワーに行ったときみたいに、途中で電池切れという事態になるところでしたよ。
まぁ、撮影できるのかどうか微妙な場所なのですが(たぶん無理ですが)
だからといって、デジカメもって行かないで、実は撮影できたはいやですしね。
なので、一応持っていくことに。
まぁ、どこに行ったかぐらいかの写真は掲載できるかな。
とりあえず、明日はこのネタかな?

最新の画像もっと見る