風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

強力

2006-06-16 | Weblog
誰も解答してくれなくてさびしい今日この頃。
もう何日か待ちます。


普段飲んでいる風邪薬がなくなってしまったので、
新しいものを買いにドラッグストアへ。
で、レジでお会計中のとき、
薬剤師「これは、だるさと熱によく効きますよ」
長月「ほう」
薬剤師「結構効くので、空腹時に飲むと胃が荒れますので、食後に飲んでください」
(以下省略)

話を聞いている限りですと、相当効くようです。
まぁ、今までも、この薬を飲んだら、結構症状が楽になりましたからね。

で、早速飲む。


・・・・・・・・・。

( ̄□ ̄;)



やべぇ。強力だ・・・。
てか、今日の朝まで飲んでいたのが、使用期限ギリギリのやつだったからか、
相当効いている感じが。

明日か明後日には治っているように。


コーヒーポットが届く。
てか、長いんですけど・・・
もうちょっと短いかなと思っていたのですが、これは長い
まぁ、さすがに1回で8人前が作れる代物ですから、長くて当然か。

次はコーヒー豆です。

最新の画像もっと見る