毎日がしあわせ日和

ほんとうの自分に戻れば戻るほど 毎日がしあわせ日和

今年もありがとうございました

2022年12月31日 21時55分37秒 | 貴秋の視点、すなわち偏見
余裕の時間をついつい普段以上の家事に費やしてしまい、結局いささか疲れましたが、ちゃんと真我さんからストップがかかりました

家事ってやり出すとキリがないから、切り上げ時が肝心なんですよね。

きょうは一日穏やかな晴天で、とても氣持ちよく過ごすことができました。

平凡な日常を続けてゆける幸せ、掃除をしているときもおせちを作っているときも ありがたいなぁと思う氣持ちがたびたびこみ上げ、感謝しきり。

そして今年も このブログを続けることができたことにも感謝です。

ここまでこられたのも お読み下さる方があってこそ、ブランクの多い氣まぐれな更新にも関わらず支えて下さった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

来年もできる限り続けていきたいと思います。

新年最初のブログは、「遅ればせ」 だの 「今さらながら」 だのにならないよう なるべく早めに書くつもりでおりますので (笑)

では今年はこれにて、皆さまもどうかよいお年をお迎え下さいね。















コメントを投稿