Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

わんぱくSP

2006-12-28 23:17:31 | テル・ガル・スケ&チバさん
ダイブ自由だったらしいです.

梅里2丁目ではプリンスやってるらしいです.

てか,アウェー気味とか言われたら声でなくなるへたれです

リクエスト無視してリベンジやっちゃうとこなんか,
らしくて好きすぎます.

ぼくにはいいことしかなかったらしいです.
だから,来年は悪いことばっかだそうです.

でもって,来年新興宗教始めるらしいっす.てかもうやってんじゃん

セットリスト
1.トゲホネロック
2.恋するモグラ
3.さくら
4.君のこと
5.別の月
6.つぼみのブルース
7.てんとう虫のワルツ
8.forget me not(尾崎豊カバー)
9.カエルのうた
10.キャンディ
11.18
12.オーロラ


トモさんのはちいとも曲名覚えてられなかったけど
知ってるやつやってくれたー!
でもって,やることなすことこちらもかわいすぎでしょ!!!

セッションは,トモさんの曲と,蛍の光でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。