Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

高円寺ズ+new 高円寺ズ=解散

2008-10-26 22:39:55 | テル・ガル・スケ&チバさん
変な一日だった

面白く始まって、それはないやろっての見て
振り返ったらましゃがいて元気になったので
結局全部見ちゃったわけだけど…。

最初が一番よかったなー
チバさんが山田さんに「次、ボアダムス(?)っぽいやつ」って言ってたのが
私が超好きなアフターダークのイントロの最初みたいでかっこよかったのに2本目はなかった

一句シリーズ
一本目 高円寺 加勢大周より(?) 覚醒剤
二本目 高円寺  (忘れた)  I Love You
三本目 高円寺 青梅街道にも 環七にも

おいしい塩キャラドーナツ食べて義理(?)も果たして
阿佐ヶ谷行ったら、こっちも祭りってた
ちび魔女がいっぱい
ハロウィンやった

吉祥寺はいつもと変わらず、用だけ済ませて帰ってきて、
降りようとしたら、REGZAなましゃが
ましゃ電には乗れんかったけど、これでいいや

で、
ライナーも 行っちゃったけど もう飲めん。
SGT ちっちゃいおじさん真ん中に
〆だけは かっこよかった よかったね。







ナンプラーVOL.110
LIVE:ATARU/100mジャンパー/SGT/本家藤岡藤巻/Gear Style Under Wear/ELECTRIC LUNCH 



あー暗黒だ暗黒だ暗黒だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。