Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

わんぱく歌合戦 Vol.13 ~芸術の秋の巻き~@CLUB LINER

2006-09-23 19:03:36 | テル・ガル・スケ&チバさん
なんだかひさしぶりな気がする昼のわんぱく.
のーんびりバスに揺られて行こうとちょっと早起きしたんだけど….
バスが遅れて,ライナー着いたのがstart時間5分後.
お客さんがゆるめだったので,助かったー

成瀬さんが,最前真ん中に座ってるんだよ
即「やりにくーい!」って言ってた

昨日ハードワークを終えて,反省点をノートに書き残したりしてたら
ラーメントークになって,やっぱり太郎軒なんじゃないかってことになったらしい
ってなわけで,今朝作った新曲,太郎軒のテーマ!

普段他の人のリハとか本番とかでグッとくることのないチバさんが,
こないだ大阪で対バンした大柴さんにいたく感動してCD買ったんだって.
それで,その中のカバーのカバーをってことで,シャボン玉.

このうたには悲しいエピソードがあって…て話も.

ここからもうひとあがり?いや谷?で海賊.
私の中で久しぶりだー.ライブでやってないよね,最近.
オーロラもちょっと久しぶり?

そして,フロアから成瀬さんがステージに上がって,
チバさんが成瀬さんの紹介…のような感じで
「バンドはなんとかと,なんとかと,なんとか?
3こでしたっけ?…なんか似てるな

メドレーの’どぶねずみみたいに美しくなりたい’を成瀬さんが繰り返して
チバさんみたいに 美しくモテたい
 男にはわからない やましさがあるから
だって
やましさってなんだやましさって!

しかも,このメドレー長いの!!
ちょっと遅く始まったとは言え,セッション終わった時点でもう2時近く

成瀬さんはこれまたオモシロすぎ
ドラマーさんですよね?
曲がいいのに,歌詞が変!!!
マイクスタンドに伊右衛門(紙パック)をガムテでくっつけて
ときおりちゅーって吸うのも変!!

でもって,セトリ.

チバタケヒサのわんぱく歌合戦 Vol.13 ~芸術の秋の巻き~
 チバタケヒサ / 成瀬晃一
セットリスト
1.トゲホネロック
2.つぼみのブルース(スケ新曲)
3.さくら
4.徒然ドライバー
5.タロー軒のテーマ
6.シャボン玉(カバーのカバー)
7.海賊
8.lincoln
9.カエルのうた
10.オーロラ

session ブルーハーツ(1st)メドレー

なんかこの日,チバさんの髪の毛さらっさらで
かっこよさ2割増しだった気がするー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。