Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

スケルトンズ@O-Crest

2006-09-27 23:01:14 | テル・ガル・スケ&チバさん
いろいろおうちでやって,
昨日やったらおいしかったてきとうアボ丼作って食べて,
8時過ぎに渋谷到着.

どこだっけ…ってどの坂上るか思い出せなくて一つ目は失敗.
二つ目は合ってる…と思いながらどこまで上るんだか忘れちゃって
行き過ぎたかとまた下ってたら,お友達さんが私の目の前に手を伸ばしてくれて
それでそれ以上迷わずにすんだありがと~

がんばって5階まで階段上って(目ぇ回る
入ってすぐトイレ行ったら,なんとドリチケの忘れ物!
忘れた人が戻ってくる気配もなかったので,頂戴しました

というわけで,早速1杯目
ごちそうさまです

スケルトンズは,みんなセッティングに出てきたら
オーバーオールを腰んとこでくるくるしてるのまでおそろい
だったらそれでいいじゃん

久しぶりにとびだせ始まり!
てか,チバさん髪が前のめり過ぎて,素敵なFACEがいつも以上に見えないよー
で,「恋するモグラ!」って言うチバさんの声が裏返ってた

「発足した!!!」で始まって
南雲さんが総理大臣になったら,消費税を100%にしておまけをもう一個つけるってさ
チバさんが「俺,何大臣にしてくれる?」って聞いたら
「ごめんなさい,女性限定なんで」って
今日の南雲さん,いい返しじゃん

久々にコーヒーボーイも聞けたし
みんなきっと疲れてるんだろうけど,楽しかったなぁ

アンコールいっかいみんな出てきて,ジェッター3の4つ打ちの曲をやって
チバさんはギター弾いてたりちょっと歌ったりして前にまで出てきた!
おまけに最後の「ありがとう!」までやって

スケルトンズ@O-Crest 電撃ウエスタンカーニバル 東名阪TOUR
 w/BEAN BAG/photograph/ジェッター3/LOOSELY/(O.A)コーチガリー
セットリスト
1.とびだせ!スケルトンズマン
2.恋するモグラ
3.トゲホネロック
4.コーヒーボーイ
5.カエルのうた
6.lincoln
7.h.A.R.u
だったと思う….

明日はガルハンだってば!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。