Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ガルハン@QUE

2006-12-16 23:11:29 | テル・ガル・スケ&チバさん
ライブで下北,ひさびさ.
友のところで髪をきれいにしてもらって,QUEへ.

開演少しで入ったんだけど,もうこみこみ
最初のバンドはこれまたひさびさに好みでない感じ.

ヘアブレは相変わらず4つ打ち!←当たり前か
楽しい!
最近よく見てるだけあって,曲の違いがわかってきた!
やっぱ,4つ打ち楽しいしギターリフとかも好き
和田くんが,またガルMCと競おうとしてたってか,
競っても負けちゃうからってあきらめてたのがおかしい

でもって,ガルハン.
対バンしたときのマスくんDJで,
ヘアブレファンのハートもがっちりつかんじゃったらしく
(これはお客さんが話してるのが聞こえた
前のほうも動かなくてほとんど入れかわらず

マスくんはなんかシャツ着てたなぁ.
チバさんは薄ピンクのSAFETY FIRSTってやつね.
クリックは細ボーダー.髪切ったかな?
中チンはいつものキャップしか覚えてないっ

チバさん,「ぜ,ぜ,ぜ,ぜっこーちょー」ってジャンプしてた!
マスくんはジャンプはしなかったけど,命!ってやってた.
クリックにも「命!」って言ってたけど,クリックは乗らず

「あの…GR,あ,GRってのはGRiPのGRじゃなくて,業務連絡のことです」ってチバさん
「僕のほうの声,a littleちっちゃくしてもらえますか?」
マスくん「あら,自分大好きなのに,いいんですか?ちっちゃくしちゃって」
チ「(笑)自分大好きだから,素敵な声だなぁってほれぼれしちゃってたら
歌詞飛んじゃって!」って.
徒然の2番の出だしがなんかおかしかったの,目撃しちゃったー

チ「みなさん,知ってますか?」なにを??
チ「それは言えない」なんじゃそりゃ
チ「小泉元首相と奥菜恵が結婚するって話が,東スポに出てましたよ」
マ「ボク,東スポの記事ほとんど信じてますから!」
チ「皆さんも気になったら,見てみてください.今日物販で売ってます」んなわけないっ!

マスくんが「(和田)大樹の髪はなんであんなにさらさらなんでしょうね?」
「ってみなさんに聞いてもしかたないか」
ってとなりにもさらさらヘアがいるじゃん

和田くんについてひとつだけ言いたいとかってまたマスくんが言い出したんだけど
ちょっとためようとしたところで,すかさず
「ゲイです」ってチバさんが言っちゃった!
「あ,いけないいけない」って
「ハードゲイです.ゲイの人に言ったら失礼だからね,
’違います,ハードです’って言われちゃうよ」ってさ

マ「ボクからもGRを.告知を中チンのほうから」
って始まったとたん,チバさんがマイクの前でぽこぽこ叩くやつ始めて
早々に中チンタイム終了!
あ,セカイクルのジャケ写,ステージで見せてくれました

あと,「僕らはあと3曲やって帰ります!」ってので
マ「このあとパックンマックン出てきますから」
ってGRiPのこと言い出したら止まんなかったらしく,
マ「後輩のヘアブレに,ベースアンプ(だっけ?)借りてました」
ってばらしちゃったら,チバさんが
「オレ,ゴンダさんにお金貸したことあるよ」とかって
ゴンダさんはMCで「借りるわけがない!」って言ってた

チバさんがね,アカゲラでクリックと交わした笑顔がよかったなぁ

"GRiP presents "KICK OUT THE JAMS vol.13『Hello』レコ発~白盤~""
 w/GRiP/Aurora/hare-brained unity
セットリスト
1.セカハー
2.仕草ひとつ
3.徒然ドライバー
4.リサイクル
5.曲のタイトル
6.大人になったら
7.アカゲラ

今日は25分だったらしいです.
でも,いつもどおりの曲数.やればできるんじゃん



どんどんよくばりになっちゃうの,よくないな.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。