Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

9/17 お買い物등등→どんへ!

2017-09-20 23:30:16 | どんへ
(さかのぼり)
2日目の授業が終わって、みんなで景福宮の夜間観覧へってのもあったんだけど、私は久しぶりのソウルなのに、あまり時間的な余裕がなかったのでパス。
夜間観覧、春に見てたのもある。

両替、お買い物、HARUってミッションが

さて、授業終わるとすぐに明洞へ。
いつものところで両替。レートがまずまずでありがたい

それから東大門。
Kakao friendsでスマホケース、ちびマグカップ、シャープ&ボールペン(1代目のシャープがすぐ壊れた)とかで、2万ウォン越えたらリボンライアン風船くれる日だったので、越えさせた(笑)

インスタに、公式さんから「お店の人に空気が入ってないものがあるか聞いてみてください」的な、翻訳機っぽいコメントをいただいた

서랑하는 라이언♡
라이언+서울 마그컵 100ml자리라 믹스커피로 쓰는게 좋을거같아서ㅎ 갈색은 홍차다ㅋ 오해하지말기!
리틀 라이언도 리본라이언도 처음으로 구입함 귀엽당~
여걸로 풍선을 받앗는데 비행기에 풍선은 가져갈수 없으니 마지막의 모습이라도ㅠㅠ
#카카오프렌즈 #라이언 #리틀라이언 #리본라이언 #라이언사랑 #kakaofriends #ryan #littleryan #ribbonryan #ryanlove #ライアン #カカオフレンズ




そして、교보。
必要なものは事前にネットで買って、宿に着いてたけど、その他のを見たり、どんへがロミジュリ上げてたから、それも探して、7000wならいっかと勉強する気で買ったり。

おんなじの買ったw단어 너무 어려워ㅠ

そして、カラコンも買ってみたww

あんまり目立たないやつで、8.0のあるワンデーってことで、これになった

普段なら30枚45000wのところ40000wで、さらに10枚プラスでお得!って
韓国製なーり。

次の日1日着けてた。
誰にも気づかれなかった問題もなかったw


そして、最後にHARUへ。
疲れてたけど、今日しか行けないと思って
夕ご飯と思って、いつかのお兄ちゃんおすすめなクッキースムージーを頼んだら、不思議なグミが…

これ見えにくいけど、やっぱ土とwarmかしらん…

で、新しいライカでスマホから操作してセルカ撮ったりして遊んでたら、
갈께~だか声がして、ん?と思ったら、どんへやん!!!
いつもの真ん中のドアから出てくとこだった

で、横の通路来てくれるかしらん?と思ったら、白い髪が見えたから、必死で手振ったら、ちゃんと目見て返してくれた
優男どんぺくん

直後は興奮してても震えて、黙って静かに一人で大騒ぎだったんだけど。

誰か写真なり動画なり撮ってるだろうと思ったら、何も上がってこなかったし

幻じゃないよねって、帰り際に、店員さんに「どんへくん来ましたよね?」って確かめちゃったw
ニコッとして頷いてくれた店員さん、100点!!

にしても。
私ほんとに遊んでる場合じゃなかった。
3年ぶりの最接近だったのに。
今度こそ書いてもらったりできてたかもなのに
アホな自分を呪いたいわっ

そりゃ、会えないよりは会えてよかったけども、ああすればよかったこうすればよかったって、激しく後悔…。
ひいん。
雑念がいっぱいあったからだわ←


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。