Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

アジカン@チッタ

2007-05-06 23:53:10 | アジカン
雨のチッタ.かさが邪魔なのだ

開演までDJで,耳なじみのある洋楽がいろいろかかってた
ダイノジさん出てきて,言った対バンの順番でアジちゃんはやっぱトリらしく,
ガルは,泣く泣くあきらめました

ミドリ.
おっきいハコでも,迫力が変わらん.
「演奏が粗い!」って止めてて,あんなむちゃくちゃやってて
そこまで気にしてるんだなと.
確かに,あれだけはちゃめちゃだけどぐちゃぐちゃではないってことは
きっとしっかりしてるってことなんだな.

楽しくなれない音楽は苦手だけど,
歌詞の内容除けば,鍵盤とか前のめりな感じとか,好きになっちゃうかも.
あ,でも,CD聞く気はしないなぁ….

転換中,芸人さんたち4連発.
あゆの真似の人がちょっとおもしろかった.

MOGA THE 5.
ゴッチおすすめってことだったけど,私は苦手.
轟音系ですか?何を歌ってるかがわからん.

と思って外にでたら,おテルなみんなに遭遇
待ち合わせてもないのに
こんなところでMさん人物批評.
だって,客商売なのに…(以下自粛).
もちろん大好きなんだけどね.

あああ,私が半分に分かれられたら
右側で建ちゃん見て,左側をライナーに派遣するのに

ゴッチに日本語詞を書かせるきっかけになったeastern youth.
入ったらちょうどMCでおもろいおじさん.
曲はがなる感じで,ワールドアパートを思った.

で,ダイノジさんのDJが超楽しかった
フジのフリとか最高!
サイレンのイントロ聞いただけでもううれしすぎ!
女版も混ぜてあった
ああいうDJイベントがライナーであったらなぁ.
最近そういう楽しいのなかった

アジカンはwonderwallかな?oasisで登場.
暗号で始まると,ツアーを思い出してしまうよ.
もう胸がいっぱい.

ゴッチはどっかでみた太目ボーダー長袖T,
建ちゃんはオレンジ?ピンク?なTシャツ,
山ちゃんは緑のTシャツ,今回のフェス用のかなぁ.
潔は見えず.

セットの流れがツアーっぽくて,それはちょっと残念
フェスでも時間が長めだと,
こういう世界観をだしたいのが今のモードなのかね.

ま,ブラックアウトで建ちゃんが跳ねてたのがよかった!
結構前に出てきてた.
ギター弾きながら,にやってしてた
でも,コーラス以外の声がきけんくて残念…

新曲の,イントロとアウトロで建ちゃんが弾く高いリフがよかったっす.
「まだタイトルもありません」だそうです.

「あんまり最近やってないけど」ってな十二進法のソロも
ちゃんとスポットライト当たっててかっこよかったっす.

リライトかなんかでゴッチと見合わせてジャっとやってたけど,
あんなことしてたっけか?

あ,ゴッチ,Re:Re:の最後かなんかで建ちゃんににじり寄って
かわいいかんじだったけど,あれなんだ

名前呼ばれて「あ,名前とか呼ばなくていいよー」
って優しいお兄さんな返し

ダイノジさんによると,前から誘ってたけどスケジュールが合わなくて
そしたらゴッチから連絡が来て,出られることになったんだって.
そりゃ,トリだわな.ゴッチいいこだな.

と思ってたら,ダイノジさんに食事をおごってもらったときに
インフルエンザにかかってたこと黙られてて,
ゴッチは見事にうつったから,そのお返しに来たって

あと,もうひとつチッタには前出たことあるけど,
外タレの急なキャンセルで,横浜近辺のバンドを「チッタに出れるぜ!」
って集めたイベント(?)で,6万円とられたから,
それを取り返しに来てるんだって

「最後にあと1曲だけやって帰ります」ってゴッチが言ったら
えーって声がお客さんから沸いて
「えーって,結構やったよ」って言った後に
「嫌われたくないから,結構やったよとか言ってごめん!
またどこかで会いましょう!」って言ってたゴッチはギザカワユス.

タイトロープはいつものように泣かしてくれます.
ポケットの中にはやっぱり夢があるのです.
自分でもまだはっきりしないけど.

久しぶりな友も,おとといぶりな友もありがとう.
一緒に楽しめてうれしかったー

ジャイアンナイトSP@CLUB CITTA'
 DJ:ダイノジ/他
 出演:eastern youth/MOGA THE 5/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ミドリ
セットリスト
1.暗号のワルツ
2.ワールドアパート
3.ブルートレイン
4.ブラックアウト
5.Re:Re:
6.十二進法の夕景
7.新曲
8.ループ&ループ
9.アンダースタンド
10.リライト
11.センスレス
12.タイトロープ


ちなみに,友提供なガルのセット.
1.マスくん新曲
2.ハローグッバイ
3.無理があっても
4.アカネ
5.真夏の太陽
6.ペリカンクロッシング
7.ベランダーズ
8.アカゲラ
9.リサイクル

ワンマンでやれなかった曲をってことだったそうです.
アカネが聞きたかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ブン)
2007-05-07 19:02:29
いつものことながらかゆいところに手の届く!レポありがとう~(*^_^*)
昨日は楽しかったです♪
また何かあったら行きた~い
返信する
へへへ (ひよこ☆)
2007-05-07 21:17:21
あんま好きじゃないリライトが抜けてた…っていうオチつきだけどね

今日は筋肉の心地よい(?)痛みで,昨日のことを思ったりしてたよ
またすぐにでも行きたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。