Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

この地球のどこかで

2007-10-30 22:59:31 | 日記
今日は文化祭.
って言っても,ほぼ合唱コンクール.

去年はがっかりした覚えがあったんだけど
今日はしょっぱなから声が出てて,みんな上手でした.

合唱の曲も去年聴いたことあるもの以外は知らなくて,
この地球(ほし)のどこかでっていう曲がすごくよかったな.
98年に出版された合唱曲ってことなので,そりゃ知らないわけで

周年記念行事ということもあり,
スペシャルなゲストで岡本知高さんがいらして
プロがうまいのは当然だけど,しょっぱなから君をのせてって

割と最近,近所でも聞きましたけど
やっぱいい曲

今日はいっぱい感動をもらいました.

自分の中学時代はちっとも繰り返したくないのに
なんで学校に行くようになったかとか考えたり.
なんか刺激されちゃったのね

(歌詞書いてたけど、著作権違反と通知が来て、削除しました…)

”この地球のどこかで(カラピアノ)” by 野間春美 - トラック・歌詞情報 | AWA

合唱大賞をとったのはIN TERRA PAXだったんだけど
私,あんまりこの曲にはぐっっとこないんだよなー
大地讃頌とか,あんまりおっきいテーマだと感じないのかな….




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。