Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

スピッツ@さいたまスーパーアリーナ

2009-01-18 23:56:02 | ライブとか
素晴らしい
号泣大会

最初、ルキンフォーで始まったとき
音がまるくてあれ?と思ったんだけど
だんだん良くなってきて、かすかにだけど生声のよさも感じられて

私はもうしょっぱなからだめだったんだけど
隣の友はけもの道でキてた
ひとそれぞれ、なんだなぁ…。
私は崎ちゃんがスティック回してるのに夢中になってた

砂漠の花もしみるし、恋のうた~P~楓が超やばかった
私にとってはなんといっても楓がピーク
秋にやんなかったから、冬にやるなんて思わなかったもんな。
あ、春はやったんだった

やっと収まったと思ったら、夜を駆けるなんて
ミラーボールないのにキラキラしてきれいだった

あ、ハニーハニーも黄色くて、なんか珍しくてきれいというかかわいいというか

「みんな、俺のこと見てる?」ってかわいいなぁ
見てるにきまってるじゃん!
そして、スポーツ紙の写真がマサムネくんだけだったことに
かみつくてっちゃん
いいなぁ…このゆるバン
絶対期待をうらぎらないもんね。

さざなみは3回も見れて幸せだったなぁ

SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 "さざなみOTR カスタム"
1.ルキンフォー
2.Na.de.Na.de.ボーイ
3.けもの道
4.桃
5.スパイダー
6.不思議
7.点と点
8.チェリー
9.砂漠の花
10.ハニーハニー
11.メモリーズ・カスタム
12.恋のうた
13.P
14.楓
15.ロビンソン
16.ネズミの進化
17.夜を駆ける
18.僕のギター
19.渚
20.トンガリ'95
21.8823
22.俺のすべて
23.漣
ENC1.群青
ENC2.空も飛べるはず
ENC3.春の歌

砂漠の花の思い出は今も
僕の背中を撫でる生きていく力をくれたよ




トンガリ、たぶん初めて聞いたんだよね。
涙やったら、なんだかやばかったな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。