Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

神のクイズ4 TV Daily ドンヘ、PDさん訳 +My Daily

2014-05-14 21:36:56 | SJ
TV Daily

ドンヘ:あんにょんはせよ、SJドンへです。お会いできて嬉しいです。
Qドラマに合流することになった感想は?
ドンヘ:今回、神のクイズ4でものすごいキャラクターでしょう?ハン・シウ役のドンへと言います。
一生懸命頑張って先輩方といっしょに、え~面白いドラマ、そして感動のあるドラマ、またすごいドラマを作るつもりです。かむさはむにだ。

PDさん
Qドンヘ、ジェギョンをキャスティングした理由は?
アイドルだからと特別にキャスティングしたのではなく、先ほどの話のように、配役を置いて…私たちが企画したキャラクターに一番良く合う人物だと判断して、キャスティングしました。
話していたように、アイドル二人をキャスティングするのには、私たちもプレッシャーがありましたが、アイドルだからキャスティングしたのではなかったので、オーディションの判断を信じようと言って、彼らをキャスティングしました。
アイドルについては、私たちは実は考えが特になくて、俳優をやろうとしている人だし、俳優として受け止めて、俳優としての可能性を見て…

NAVER my Daily
記事より

カン・ソンピル氏はドンヘの演技への情熱について「ドンヘ君は情熱一つで韓国を離れ(るような活動をできてい)て、グローバルな情熱を持っているようだ」と会場を爆笑させた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。