Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

The Star ドンヘ部分訳

2014-05-14 21:46:10 | SJ
The Star

Qキム・チェギョンとカップル役だが?
チェギョン氏ともラブラインを作ることになったんですが、青臭い恋愛を描きたくて、その中でももじもじしたりとかより、まっすぐ直線的で、すぐ表現するような、そんなラブラインを作りたいと監督とたくさんお話ししたところで、ジェギョン氏ともそうで、先輩方が熱心に助けてくださって、撮影をしています。

(3:34)
海:すみません、質問は何でしたか?
記者:さっき、ジェギョン氏が(ドラマのジャンルについて聞かれて)リュドクファン氏の話をしてそこで…
海:あ、まず、監督にお会いして最初に申し上げたのは、撮影にはいつから出ればいいですか?と。
僕がオーディションに受かる前、魅力があるドラマだととても感あじて、そしてメディカル捜査物のような場合、真面目な部分もあるけれど、その中に愉快な部分もあるなと思って、台本をもらって読んだらすごくやりたいと気に入って、いい機会として皆さんにお会いできるのではないかと思いました。

(4:06)
Q最近キム・ヒチョルが現場に訪ねて来たが?
皆さん、キム・ヒチョル氏をご存知だと思いますが、本当にこの現場に遊びに来たんですけど、僕が“花よりお爺さん捜査隊”の現場に行った感じでした。
なぜなら、来るなり「ドンヘ、スタッフさんたちどこ?俳優さんたちどこ?一度ご挨拶した方がいいだろ?一度来てもいいだろ?」って皆にインタビューして行
ったんです。
それで、ヒチョルひょんが僕に演技のアドバイスとか、メンバーとしてこうやって励ましてくれた部分も当然ありますね。
そして、ここにいる俳優さんたちと挨拶しながら、うちのドンヘをよろしくお願いします、こんなこんなでとすごくお願いをして行ったんですけど、メンバーとしてアドバイスもしてくれてモニターもしてくれてるんです。
ヒチョルひょんの“花よりお爺さん捜査隊”にもたくさんの応援をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。