Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

닥터스 ドクターズ

2016-06-30 00:24:24 | 韓国ドラマ・バラエティ
先週始まった닥터스。
すべりだしがよかったっぽくて見てみたら…ハマった
1話があった週に1話から見始めちゃったら、先長いじゃん

最初は友達とのやりとりとか、おばあちゃんのとことか、ほっこり
けどすぐ良家と貧しいお家って格差社会だったり、病気だったり、意地悪だったり…。

13年前だってことは、2003年くらい?
携帯電話とかは旧式(ガラケー)とかだったけど、掲示板で…っての、ちょっと早くない?
そんなもんかなぁ。

まぁ、悲しくもなったり、きゅんきゅんしたり。

で、今週の3,4話。
やっぱりね… なんだかなぁと思うけど、そうならないとドラマが始まんないんだろうなとも
おばあちゃんのシーン、もっと見てたかった

で、なんだかんだで13年後。
優秀なのね、へジョンちゃん
親友のスニちゃんトコでほっこりできて、しかもスニのハワイ

심콩
둘이 다 애절하고
그리고 세다 진짜...

あー来週まで待てない…!


にしてもなぁ…キムレウォンのドラマ見るの久しぶり。
10年ぶり以上かも…!
学生の頃見てたなぁ、もちろん字幕で(笑)
もちろん入隊前でww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。