Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

チャンウクし〜♡수트너 OST

2017-07-05 15:08:36 | 韓国ドラマ・バラエティ
‘수트너’ 지창욱, 직접 OST 불렀다..‘네가 좋은 백 한가지 이유’

とうとう!
出るって

タイトルは
君が好きな101の理由


明日の午後6時に、主要音源サイトで公開されるとのこと。
今日、かかるかなぁ

以下、ガリガリ気味だけど、記事の抜粋訳。

特に、수트너OSTの場合、リリースされた音源全て話題になった中で、今回は劇中ジウク役を任され熱演中のチチャンウクが直接進んで申し出た。
彼が歌う‘君が好きな101の理由’は、ドラマの登場人物のノジウクとウンボンヒ(役ナムジヒョン)の切なく、愛らしい場面が挿入され、低い声と柔らかいメロディーが出会った。

특히, ‘수트너’의 OST의 경우 출시되는 음원모두 화제가 있는 가운데, 이번에는 극중 지욱역을 맡아 열연중인 지창욱이 직접 나선 것. 그가 부르는 '네가 좋은 백 한가지 이유'는 극중 자신이 맡은 캐릭터인 노지욱과 은봉희(남지현 분)의 애틋하고 사랑스러운 장면에 삽입되는데, 나즈막한 목소리와 부드러운 멜로디가 만났다.

ナヘスン音楽監督は、「チチャンウク氏がレコーディングを通して最大限、かっこつけるのではなく、飾り気のない話をこの歌に込めようと努力した」と惜しみなく賞賛し、現場スタッフもまた「きついスケジュールに長時間のレコーディング時間にも関わらず、チチャンウク氏はレコーディングの間中、音楽チームと意見を分かち合いながら、和気あいあいとした雰囲気を引っ張っていた」とやはり拍手を惜しまなかった。

남혜승 음악감독은 "지창욱씨가 작업 내내 최대한 겉멋을 부리지 않고 진솔한 이야기를 이 노래에 담아내고자 노력했다"라고 칭찬을 아끼지 않았고, 현장스태프 또한 “피곤한 일정과 오랜 녹음 시간 속에도 지창욱씨는 녹음 내내 음악팀과 의견을 나누며 화기애애한 분위기를 이끌었다”라며 역시 박수를 보냈다.

ある関係者は、「現在ドラマは最終章に向けて走っているところで、主人公たちが再開するのか、別れの道を選ぶのか、まだ未知数であり、互いを見つめる視線は変わらず切ない」とし、「この状況でチチャンウク氏が歌うこの曲は主人公たちの状況についてさらなる共感を感じさせるだけでなく、聞く人にもあたたかい癒しをもたらすだろう」と紹介した。

한 관계자는 "현재 드라마는 막바지를 향해 가고 있는 시점에서 주인공들이 다시 재회할지, 이별의 길을 걸을지 아직 미지수이고, 서로를 바라보는 시선이 여전히 애틋하다"라며 "이 와중에 지창욱씨가 부른 이 노래는 주인공들의 상황에 대해 더욱 공감을 가지게 할 뿐만 아니라 듣는 이들에게도 따뜻한 위로를 선사하게 될 것"이라고 소개했다.

ちなみに、今日公開されたビハインド映像
[현장직캠] 두 남자의 음주 애교에 술이 들어간다 《스브스캐치|수상한파트너》

と、君の名は。吹き替え版のティーザー(?)
지창욱 X 김소현 '너의 이름은' 론칭 예고편 공개 (君の名は。, your name., Kim So Hyun, 타키, 마츠하)

수트너トーク板で、高校生の声じゃなくてざんねんって誰か言ってたけど
仕方ないよね、31さいだものww

今日、お誕生日🎂
おめでとうございます〜

지 창욱님 생신 축하드려요!
행복한 일만 가득하시길 바래요
전 오늘도 봉방사수 할겁니닷ㅎㅎ
날씨도 덥고 피공하시겠지만 마지막까지 파이팅하세영~^^

夜 追記
チャンウクにむインスタお誕生日인정

お誕生日イベントで、'지창욱 ㅅ'ってnaverの検索窓で検索するってのやってるww
ウニョク誕生日の時に、'생일..'とか送ろうかどうしようか迷ってた、うんぼんいとしゃべっててうっかり'ㅅ'だけ送っちゃったってシーンから

面白いから、一緒にやってるwww

본방後 追記
エピローグでかかった♡
公式インスタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。