Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

友達のお店その2!

2006-03-21 02:03:52 | ちくちくとか
友達のお店の紹介第2弾!
写真は素人なので許して….

動画は私がとっても気に入ってしまった,かたかたのはりねずみ!
キッズコーナーにあります.売り物じゃないのかな…?

DPEコーナーに友だんな殿がいます

DPEコーナー




cafeコーナー



おひとりさま?コーナー

↑ここで友もしくは今のところ友妹がお茶や手作りケーキを出してくれます.
あと,姫が思う存分戯れてます


おひとりさまと書いたけど,要はトイレ前です
ちいちゃくて見えないだろうけど,
ドアノブがカメラです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。