Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

171110 Music Bank 사전녹화

2017-11-11 13:40:27 | SJ
朝11時集合で、ありがたし

私はカットラインギリギリだったので、どうなることかと思いつつ、Mカで1순위だったので、なんとかなるかなと思いつつ。
でも、昨日良かったからって今日もいいとは限らないのがこの世界
こわごわ待つのみ。

200番以降とそれ以前とで同時にチェックが始まったんだけど、なかなかサポーターさん来なくて。
なんか、でも行ったり来たりされてて、ペンもなんか言ってるみたいで…。

周りの方と話してたら、昨日はサイリウムの人がいたりしたと

確かに周り見回すと、中華系ペンよりは、イスラム教圏な感じの方だったり、ヨーロッパ系だったり、ペン層が変わったのかなぁと感じる。
となると、国内のペンラを持ってる人なんて少ないだろうし、SJは公式ペンラもないからすぐに買えないし、最近活動してたのはソロやユニットが主だから、そんなことになってたのかなと話してた。

それで、サポーターさんが「SJの応援に来たんだったら、当然ペンライトもそうでなきゃでしょ、みなさーん!」的なことをおっしゃってたのか…。

とにかく、サポーターさん忙しくしてて、私がいるところまで来てくださった頃にはたぶん疲労困憊…。
それで、1순위なのに200越えた番号を書かれて、一瞬「??」ってなって、慌てて伝えたら「あ!ごめんなさい!あーバカみたい💦💦」
って、書き直してくださった

なんか、2年ぶりなせいなのか、初めての人が多いのかしらん…。
相変わらず、なんだかどうなってもおかしくない空気

途中で雨が降って来たり、3時間超そのまま外で風に吹かれながら待って、やっと入れる!ってなって、なぜか私から列を切られ、付いて来てって言われて、え?え?ってまた不安になり…。
でも、中の方に行ったから、見るのは見れるよねと信じつつ、入れたら、ドンヘおったー!!!!!

上手側、みんなが入って来てメイク直したりするとこの1列目!神席
だから、番号じゃわかんないんだよねー。
早い方が何かあったらと思うと、安心ではあるんだけど

それで、隣の子が오빠~かなんか叫んだから、どんへがこっち見て手を振ってくれて、目合った👀✨←
シンドン来て、メイク直しするのに、どんへがちびっちゃい触覚みたいなライトを持って、照らしてあげてたw

で、舞台に上がってくるのもどんへ確か一番で、後ろ向いて‘やったー!’的なポーズしたり、かわいいったらありゃしない♡

そしてカメリハ。
昨日は見れなかったゆるいバージョンが見れた
でも、ちっとも止まることがなくって、あっという間におしまい…。

で、控えスペースに戻ると、タブレット?でメンバーそれぞれモニタリング。
みんなめっちゃ一生懸命見てたんだけど😳
そういう姿もカッコいい

で、本番。
トゥギが「1回しかやんないと思うよ〜!」って言ってくれて、悲鳴に近い声が上がりつつ、スタート。
また、ガラッと切り替わって、きれっきれ

どんへ、2番の上手から下手にくるっとしながら移動するときに、ちょっと滑ってたけど、放送には乗らず

にしても、今回のダンス、TVの画面で切られちゃうのが本当にもったいない
リターンズでやってた、あひるの行列?みたいなやつはなくなっちゃってるけど、ひとつひとつの構成がなんかいい←

ヒニムが出てくるとこ、ヒニムがかっこいいのはもちろん、それが引き立つようにみんなが立ってる?のとか。

必死で掛け声やって、きゅんきゅんしすぎて喉が詰まって思うようにきゃーきゃーも言えなかったけど、最善を尽くし

ほんとに1回で収録はおしまい
どんへは下手側から前の方に行って、えるぷに挨拶して、ひょくも舞台動きながら丁寧に手を振ってくれたり、トゥギもそんなだったし、兄さんも確か前の方に来てくれたり、上手のスペースでも手を振ってくれてたような。
シンドンとヒニムは追えず…目が足りない!

いつも思うことだけど、ほんとに長い時間待って、寒くてしんどい思いするけど、こんなに近くでみんなが踊る姿を見るのはやめられない…!
いつ見ても、当たり前なのかもしれないけど、本当にプロだなぁって思う

こんなふうに、いつまでも活躍して欲しいのだけれど…🙏

で、友達とゆっくりご飯食べてたら、인가の명단始まってると知って、もうちょいゆっくりしたかったけど、向かうことに。
なのに、行き先間違えたり、近いからタクシー乗ろうって乗ったら、퇴근の渋滞に巻き込まれたり

で、着いたら、韓国えるぷちゃんの友達がやってて、언니 왜 이렇게 늦게 오셨어요~って言われて、ふっと力が抜けちゃった…TT

なんでこんなに早く始まったの?とか聞いてて、話してたら、次に来た韓国えるぷちゃんたちは、Mカで見れなかったって話をしてて。
で、一緒にいた友達が「でも生放送に入れたって聞きました」って言ったら、「怒って帰ったから知らない」と💦💦
韓国人らしいとも思いつつ、やっぱり見れなかった人がいたんだなぁとかなしくもなり。

いろんなペンが来るのは喜ばしいことだけど、ルールがわからなかったり、守れなかったりってなると、連帯責任になるわけで、それは困ったことだなぁと。

とにかく、自分の行動に注意しなきゃ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。