Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスター@FANDANGO

2006-07-09 22:44:29 | テル・ガル・スケ&チバさん
行ってきましたFANDANGO
開演時間を間違えて,エビちゃん見逃しちゃいました.ごめんね

で,入ったらすぐBacon!
復活Bacon
日系(!?)なアルくんのドラムも合ってるー!
変わったけど,新しいBaconもBaconでした

テルスターはFANDANGOだからきりきりになっちゃうのかと思いきや,
MCが面白いってんじゃなくて,楽しいライブですごくよかったー

インチキだなんて,超ひさびさでうれしくて,
端っこにいたんだけど真ん中に飛び出て行って
チバさんのにこにこをゲットして,1曲でまた端に戻った

「同世代(?)のバンドにはどんどん追い抜かれちゃったけど
ここでこんなふうにやれてよかった!」的なことを言ってくれてました.
マスくんは「ぶっちゃけ,大阪,ホームだと思ってるんで」って言ってたもん.

ブラスバンドは横チンが「いーとーまきまき」とか
「ずっとこどもでいたーい」とかも歌って,おしまいかなと思ったら,
チバさんがヤマダさんに耳打ちして,また開始!!!
アチーよっ
コウドくんがダイブしてた

アンコールでヤマダコールが起きて
「何聞きたいですかー!」って山田さんが言うもんだから
「琵琶法師ー!!!」って言われちゃって,
チバさんのエレキを手に取ったところで
「君,もういいよ」ってマスくんに言われちゃって.
横チンが「ごめん,今歌おうとした?」ってフォロー

そうそう,山田さんTシャツできてたよ

おまけのチバさんのおみあし

しましまの靴下なんて,かわいすぎるでしょ

『テルスター「ある決意」発売記念』 
 w/Bacon/TYPHOON24/エビタイガー(O.A.)
セットリスト
Bacon
1.Bye-Bye Little School Girl
2.ピクニック
3.Kids Are Alright
4.バタフライ
5.Lucky(今日だけHappy)
6.Welcome to Paradise
7.シャーロット

テルスター
1.孤独が匂うのだ
2.判断を仰ぎたい
3.何も答えないさ
4.決意はあるのか?
5.ホントのところ
6.重々承知でまあまあね
7.見えぬ方向性
8.インチキさを,ずっと
9.街に残る
10.ブラスバンド
ENC1.そのまま進むのだ
ENC2. 夕日は昇る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。