Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

GOTCH GO ROCK! T-SHIRTS

2005-08-04 22:43:48 | アジカン
届いたよー!

ぴあから小包なんて,何だろーと思ってあけたら白Tシャツ!真っ先にサイズを確認………Lじゃーん,ぶー
もう,ぴあ買わない!パジャマにしちゃうもんねーと思って早速着たら,あら…,そんなに大きくない.

そういえば,スピッツのツアーTとおんなじ会社.でも,スピTはSを買ってるはずなんだけどな

よくわかんないけど大好きな水色プリントだし,着ちゃお着ちゃお.
職場で着れるかは…ちょっと勇気がいるかも.


8月7日追記:友の指摘によると"YOUTH L"ってタグに書いてあるから,Sのことらしい….ごめんなさい,ぴあさん.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。