Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

どうぶつポロ

2007-10-25 23:52:20 | ちくちくとか
最後に今いちばんのお気に入り
りすポロとうさぎポロ

orangenaさんのどうぶつ柄スムースとpolka dropsさんのレディースポロです.
丈が長すぎると思ったので,3センチ短くして.

りすポロは日曜日に裁断しといて,
月曜日に縫い始めてみたら,意外と早く出来ちゃって
しかも超かわいくて
火曜日にこれ着て学校に行っちゃったあはは.

総りすはかわいすぎるかとおもったんだけど
地味目の色を選んだせいか,大丈夫だ!と自信を持ってしまい
調子に乗ってうさぎも総うさぎにしたら,
これはさすがにラブリーすぎる気が

どっちの色も同じような無地を探したんだけど
見つからなかったんだもの

でもやっぱりかわいいから,明日着ちゃう

あー,ロックミシンがほしいよー

まだまだ布を消費せねば….
寝不足っす.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。