Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

スケルトンズ@BasementBar

2006-09-15 23:16:37 | テル・ガル・スケ&チバさん
仕事をみっちり(といってももともと午後だけ)やって,
渋谷で本買おうと思ったら前に行ってた本屋さんが2こもなくなってて
あきらめてそのまま下北へ.

疲れた….
ってなわけで,マックで三角マロンパイ.まずます.
友が来てくれて,たらたらとしゃべらせてもらう

とろとろと目的地へ.
もうしましまになってたー

O.Aの人はよくわかんなかった
おもしろいところもあったけど,ちょっと間延び….

スケ,ほぼ1ヶ月ぶり.

南雲さん「最近くらいニュースばっかりで…」
「また大学教授がちかんして…」って言ってるわきで
サネくんがチバさんの右おしりをがっつりつかんでて
「ナグ,見てみて!」ってうれしそうにやってるのに
南雲さん,そのまま流す…

ちょっとたって「あ,ちかんだったの?」って素.
面白すぎる!!!

11月に学園祭出るとか,宇都宮が今日決まったとか告知した後,
カエルの前に「今日はこれからいいバンドがたくさん出るので
最後まで楽しんでいってください.…なんて初めて言った!
いっつも自分のことしか言ってないのにっ」って,チバさん

てなわけで,にこにこさせてもらったー!

メガくん,ちょっと久しぶり.
やっぱ,心意気があつい人だー.ほっこりした.

水中はこれまた不思議だった….
いやはや,まだまだあるねぇ,変バンド!

夏待ちはさわやかだったなぁ….
平野さんて,後ろ向きというかこもる時期があったと聞いてびっくり.
人のありようと音楽って,ギャップがある場合もあるってことなのかしらん

なんかレコ発なんだけど,がつがつしてなくて,
ほっこりなイベントだったな.

夏待ちレスターpresents "波待ちレターReleaseParty!!
 w/夏待ちレスター/メガマサヒデ/水中、それは苦しい
セットリスト
1.水色片想い
2.恋するモグラ
3.トゲホネロック
4.君のこと
5.カエルのうた
6.18
7.h.A.R.u


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃いい!! (ともこ)
2006-09-18 22:54:21
出演者えらい濃いひとばっかだねぇ

水中おもろいよねー。はじめて見た時衝撃やった!「鹿の大群VS鹿」とかね。CD買っちゃったもん(笑)
返信する
うた? (ひよこ☆)
2006-09-19 20:53:47
メガくんは対バンで結構見てるから慣れてきたけど,

水中はまた新しいもん見ちゃった!って感じ

あれってうたなのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。