Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ガールハント@FANDANGO

2006-12-25 23:16:01 | テル・ガル・スケ&チバさん
朝から飛んで,生地買って(買いすぎ)パン買って(食べすぎ)
FRAMEでゆっくりして(長居しすぎ),十三へ.

コウドくんが司会でスカートサンタ(ミニではない).
なぜか植木くんが上から現れてた.
超危険.また骨折するよ!

2番手ガールハント.
「てか,てか,超ぜっこうちょー!」
「メリクリー!」
「ノロウイルース!!!」なんじゃそりゃ

マスくんは恐れず,自分にクリプレ買ったらしいですよ.
二人とも山盛りもらってましたよ.

無礼講なのか,ステージでビール注文してましたよ!
チバさんはライブ前に一杯飲んじゃってたのばらされちゃいましたよ!

マスくんが前が空いてるのが寂しいって(だってダンゴはしょうがないじゃん)
お客さんを呼び寄せて,楽しくしてあげるからとかって言ったのかな?
チバさん「じゃあ,オレねぎ焼き焼いてあげる」って

最近,新しいアルバムの取材でインタビューをたくさん受けてるんだけど
曲についてまじめに答えるより,二人して太字狙いでいっちゃってるから
なにがいいたいんだかわかんなくなってる記事かもだって.

「ガールハントのライブ,priceless」だそうですよ

ghostnoteよかったなぁ.バンドとしてがっちりしってるなぁって.
ガルハンもがんばってよー.

コウディー酔いまくり!4日間大丈夫なのかなぁ….

FANDANGO NIGHT 2006 4days
 w/ghostnote/ザ・アウトロウズ/植木遊人/ゲスト 渡辺百
 司会:コウドヤクヤ
セットリスト
1.セカハー
2.無理があっても
3.徒然ドライバー
4.リサイクル
5.得体の知れない(寂しい)怪物
6.アカネ
7.アカゲラ

終わってクリックに会ったら,右頬に「く」左頬に「り」って書かれてた
植木くんに書かれたらしいんだけど,へらへら笑ってて,面白いの.
で,流れてたMTVでB'zやってたもんだから,語りつくす!

マスくんにあらぬことを注意されて,ウケる!

チバさん!ライブ前に飲むから,踏み損ねるのっ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。