兵庫県知事選は意外な結果となりました。鉄面皮の非人間的な斎藤が再選されました。これから4年間はいやでもこのような奴のもとで県民として暮らすことになります。これが正しい民意なのでしょうか。SNS恐るべしです。悲しくてやりきれない気持です。それにN党の立花断じて許せません。仕掛人の梅安さん延髄に一針お願いします。
兵庫県では今、県知事選挙が行われています。許せないのは、県議会議員全員から辞職を求められたにもかかわらず、前県知事の斎藤が選挙に出ていることです。道義的責任の言葉の意味も分からず、自殺した元県民局長にも謝罪の言葉もありません。こんな奴に県政を任せることは断じてできません。またもう一人はN党の立花です。こいつもストーカーまがいの行為で書類送検されているときいています。兵庫県に何の関係もなく前知事の斎藤を当選させるのが立候補した理由だといいます。この二人は、もうクビだ!さっさと出ていけ!
兵庫県民です。道義的責任が何かもわからない鉄面皮の知事、斎藤が失職しました。ところが知事選に元尼崎市長をはじめ7人も立候補しています。これはあまり良くない展開です。考えたくもないですが,票が分散するとまた斎藤が当選しかねません。県庁を去った日の斎藤をTVでご覧になりましたか。花束どころか見送る職員もいなかったようです。あんな奴に二度と県知事をさせてはいけません。
もう毎日TVのニュースを見るのが恥ずかしいです。この県知事の斎藤という男の頭の中はどうなっているのでしょう。「道義的責任」という言葉の意味がわからないし、職員が二人も亡くなっているのにまるで知らん顔です。私たち県民はとんでもない化け物のような奴を知事選で選んでしまったようです。県会議員もやっと来週の議会で知事不信任案を提出するようですが、この斎藤という奴は県議会を解散する暴挙に出ようとしています。仕掛人の梅安がいたらすぐにでも頼みたいのに。
おい、斎藤!一刻も早く辞めてくれ。県民はもう何も期待していません。
なぜ知事の椅子にしがみついているのか。見苦しい限り。梅安さんがいたらすぐにでも頼みたい。藤田まことさんでもいいです。