霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

あけおめ!

2010年02月11日 14時59分49秒 | 新・日々の日記
 
あけましておめでとうございます
今年もry

ぇ?遅すぎるって
まぁそう言わないでくださいよヾ(*´ω`*)ノ


更新停止の理由としたらモチベの超低下ですね・・・
あと、ネタはあれどブログに載せるべきネタとして相応しいのかとか
日常の愚痴やらネトゲ日記では正直、ブログとして微妙ですよね
オススメニコ動画とかしましたが、オススメできるようなものも今は少数です
小説もポンポン掛けるものでもないし、どうしたものか(´・ω・`)

現在考えているのが↓
「気まぐれ小説」 従来同様
「オススメのニコ動」 同上
「小説・コミック感想・批評」 そのままです。ぶった斬りは無し。批評とは七割貶して三
割褒めるのが自分のジャスティス!
「今日のお酒」 飲んだお酒と肴(お酒の批評とか造り方とか)
「写真系」 旅行先・地元で取った写真のUPと説明的ななにか

こんな感じっすかね
写真はブログでUPする分にはかなり制限がかかります
お酒は飲むのが、休みだけなので週一以下
小説コミックに言っては、纏めて販売するときもあれば半年更新されないこともありそうですね
総合したら、週一くらいで更新は出来そうじゃないだろうか・・・ウマー?
頑張って・・・みようかな


期待はしちゃいけないよ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-16 14:13:48
あけおめ!
なんでも書いたらええがな。
たまには生存報告するがよろし!

久しぶりにコメントしたから、投稿名って何にしてたっけ…とか思った/(^o^)\今年も細々とよろしこー
返信する
Unknown (霧島)
2010-02-19 11:29:58
反応があるなんて思わなかった!
なんでも良いんだな・・・
ちょっと暗めの話とかその内書いてみるよ

投稿名は優であってると思う(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿