霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

GW (´・ω・`)?

2010年05月12日 22時25分22秒 | 新・日々の日記
 
ご無沙汰振りです
GWのうちに更新しようと思ったんだけどね
5/1~昨日まで忙しかった・・・
忙しいといってもほとんどは友人との遊ぶ約束ですけども
ともあれ、いつの間にか5月も中盤です
五月病も花粉症みたいにスルー出来たらいいな!


GW初日にあった同期との飲み会では、コニャックのヘネシーをボトルで空けてしまい・・・
二日酔いになーた
二日酔いなんていつ以来かなぁ
羽目を外して短時間に飲んだことと、いつものように水を飲めなかったことが敗因だろう
今回の件で、自分がそこそこ酒が飲めるメカニズムが解明されたね
キャパ自体は並で、アルコールの高速分解で何とかなっていたと言うことだ!
HPは低いがダメージリカバリーは早いとry
結局は、酒飲んだら水を飲む、だねー


一年ほど音信不通だった友人と会ってきました
一言言うならば、どうしてそうなった OTL
詳しくはいえないんだけど、ビックリしたぜ・・・


GWは実家に居たのでゲームから離れていました
そのせいか、今ではネトゲ、PS3ともにほとんど起動していません
特にPS3は宝の持ち腐れ・・・だと思う OTL

では、普段何をしているかと言えば
散歩
ニコニコの自転車旅行動画
ゴロゴロゴロゴロ・・・
夜間徘徊
掃除
整頓

なんかテストの前の現実逃避と同じ行動パターンですね・・・コレ
うーん、何かから逃避してるんかなぁ
自覚してないだけですんごいストレス貯めてたりして・・・
なんか嫌だなぁ

次の休みに晴れたら亀山の関町とかに遠出してみようか・・・
自転車旅行記で見てから無性に行きたくなりました



テンプレ変更
テンプレも毎年同じものを使ってる気がする
だが、それが良い

編集画面で気づいたこと
ブログ開設から1773日目だってさ
――5年弱もやってるのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-13 01:32:19
俺達のGWはこれからだ…!
っていう展開は、ないか。

私も仕事とか色々あったりなかったりで、GWって本当に長いんだなとか思っていた。本当、もう5月も中旬とか早いよね(;´Д`)
1773日前って、何…してたっけな…考えるの怖いな。
しかし霧さんは元気よね。私も見習ってどこかに出かけようかな…とかいいながら、ゲームしちゃうんだけど。
返信する
Unknown (霧島)
2010-05-13 23:53:21
ゲームするより先にコロコロを手にとって掃除してしまう・・・
なんだこれは!
フラっとどこかに行くのはいいもんだと思うよ
自転車はお勧めできない(股ずれが痛すぎる
車も微妙かなぁ
原付か二輪辺りが自由でいいよね

返信する

コメントを投稿