霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

卒検・・・

2005年09月17日 18時39分10秒 | 大学生活の日記
・・・
・・・・・

受かりました
うぇ――ヘ( ゜ Д ゜ )ノ――い


アレですよ
仲の良い教官さんと当たりまして和気藹々と話してたら検定終わってました
(*´ω`)んふふー

後は本免ですが・・・過去問やったら86点
ヤバイですねー
教科書を見直すとしましょう



ちなみに知り会いの劇は15分の短編ものを5つ?やりましたね
出演した役は「野球部のマネージャー」
面白いもの見れました
(*´ω`)んふふー 

その帰りに演劇部の後輩に会えましたし行ってよかったですね


それでは(*´Д`)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿