霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

雪降

2011年01月17日 11時37分54秒 | 新・日々の日記
 
雪が降ってます
積もってます
車が・・・
今日の夜から仕事だけどいけるんかいな・・・
豊田にきてから(3年間)で一番降ったのかな
お盆の鍋祭りの時にも若干降ってたけど、ほとんほ積もってなかったし
とにかく寒いです・・・室温が4℃(;´∀`)
昼のうちに車に積もった雪を除去してきました
夜の凍結が怖いなぁ

雪といえば、散歩でしょう(深夜)
2時間くらいフラフラと散歩しましたよ
雪が積もっている+降っている状態の夜は好きです
白んで昼みたいな明るさと、雪が雑音を吸収するのでエライ静かなのが良い
自分の雪を踏む音と呼吸の音くらいしか聞こえない
フラフラと散歩している間に神社があったので初詣をしておきました
「彼女ができてそのまま結婚できますように」
勢いでやってしまいました
ちょっと後悔しているかもしれない
道中、ボーっと突っ立ってる人がいたので話しかけてみた
散歩中らしくて・・・同じ事を考えてる人もいるもんだと思いました


新しい班の人たちはすごいフレンドリーでやり易いです
なんか、一番年下なので新人のような扱いになってますが・・・
前の班のような、あれやって!これやって!状態に慣れているせいか、手持ち無沙汰になると落ち着きません
楽で良いんですけどねー
月末から仕事量が増えるようなので普通の4勤2休体制になるとか何とか
これで給料がマシになってくれるかな


日曜更新できなかったね
まーいっか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-17 22:28:32
そっちでも積もってんのねー。
うちも去年ほどじゃないけど結構と…雪の夜は静かでいいのは同意だけど、私は部屋の窓を開けて外を眺める派だな。散歩は…寒い…つらい…
前のコメの返事だけども、夏冬の祭典は今のとことコミケ準備会側から何か規制があったとかはないよー。けど何するにもその話題は出てくるよね。物描く(書く)系のオタク達は自主的に自重しようかって人から、強く反発してる人までいろいろみたいだけど。
特に最近私の周りでは18歳未満の子には絶対エロ本売らない買わせないようにって話がまわってるかな。書店とかでわざわざ大人に声かけてえろ本代理購入してくれって頼んでくるリアもいるらしいのよね。怖いよね…。
条例が出来て真っ先に影響出たのは商業誌の方だけど、同人もこの先どうなっていくやら…
あ、モンハンはねぇ、うちにはPS3がなくてね…もっぱらぼっち狩りなのだよ\(^o^)/寂しいかぎりです。
返信する
Unknown (霧島)
2011-02-01 16:55:35
コミケ自体には余り規制はかからなかったんだねぇ
今度そういった関係の法案が転がるか気になるところだ

18未満に売らないようにする・代購
なんか身に覚えがあるなぁ(;´ω`)
あれは高校1-2年だろうか
月姫の総集編「月箱」を買おうとしたら虎の店員にNG食らって、道行く人に買ってもらおうかと思ったこともあったね
結局変えなかったんだけどさ・・・
今は後悔している
何でかって?
当時3000円の月箱も、今ではプレミアで20000円買い取りなんだ!
10個くらい買っておくべきだったOTL
返信する

コメントを投稿