霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

25

2011年01月09日 23時54分28秒 | 新・日々の日記
 
本日1/9をもって25歳になった霧島です
これで晴れて魔法使いに……成れませんでした
25歳ですか…
転職するには、実務経験or資格が必要になる歳になりました
25、25・・・
心はまだ18歳ですね
娯楽の費用と方向性が変わった以外は本当に変わっていない気がします

そのうち30歳になりましたーって事になるのでしょうか
結婚とか子供とかできているのだろうか
30歳のビジョンが、大学生の時よりも見えません

微妙に真面目な話題は此処までにして、お祝いメールが何通書きました
殆どは「四捨五入で30歳。おっさん世界へようこそ」って感じです
うれしくねー


仕事は班の移動があってほとんど喋ったことのない所にいます
今のところは仕事量も少ないとの問題なし
今後、投入量が増えると思うと不安だなぁ

RO、マビノギを細々とやってます
ゴッドイーターのアドホックプレイですが、実家にキーボードがあったのでボイスチャットは保留
ゴッドイーター自体ももうやることが減ってきたので、プレイ率低下中
面白いゲームないかなぁ

年始に実家に帰った時、暇な時間が多かったのでコミックを購入
孫子異伝~臏~ビン
三国志より600年位前のお話
中国の戦国時代 項羽、劉邦、あたりが有名かなぁ
国名だと斉、魏、趙、秦、楚 とか
楚は四面楚歌の楚やね
漫画自体は斉が主点に進む
結構面白いけど、話の進展がすごく遅くて、何巻続くかわからない
そして、打ち切りが怖いです


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-10 01:00:57
おたおめー( ・ω・)ノそしてあけおめ。
半年後のビジョンすら掴めない私です。オタクとしての人生は半年先まで決まっているけども(夏の祭典がある)
面白いゲームなぁ。去年の秋に発売されたファルコムの零の軌跡は面白かったよー。前作からのファンだってのもあるんだけど。今はモンハンが日課になってるから最近は手をつけてないけど\(^o^)/
今年もぽつぽつコメント残しに来るよー。
返信する
Unknown (霧島)
2011-01-17 16:37:09
コメントは更新の励みになるよねー
優は狩人になってるんだな
アドホックのモンハン専用の方は本文ぐらい混雑してるよね
ゴッドイーターももうちょっと活性化しないかなぁ

夏冬の祭典は東京の条例うんぬんで規制がかかってる?
そんな話を聞いたんだけども
返信する

コメントを投稿