霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

Good morning.

2010年02月27日 08時08分27秒 | 新・日々の日記
 
久しぶりに気分よく起きれたよ
まぁ、すぐに仕事に行かないといけないんだけど、それコミコミでね

布団に入りながら音楽聞いていたらそのまま寝ていたようです
電気は消していたし、寝落ち上等な状態なので別に構わないのですが(´ー`)
昨日は雨で今日の朝には晴天
早めに起きれたので、さっさと着替えて窓開けて・・・
いやぁ空気が美味いな

気分が良くて日記まで書く始末だよ
浮かれて仕事で失敗しないように気をつけるぜ

土曜日の出勤は実は好きです
会社には偉いさんも少ないし、込み合った食堂にもならないし
あとは、平日と世界が若干違って見えるのがいいよね
周りは遊んでワイワイやってるのを眺めるのが中々楽しい
で、日曜日はその輪に入って遊ぶんだ
って気分かな


浮かれ脳で色々書いてしまったが、仕事行って来ますヾ(*゜ω゜*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-27 18:51:02
仕事おつおつ。
こっちは土日が稼ぎ時なもんで、そんなワイワイやってくるお客さんを捌いてきたぜー。日曜?もちろん仕事です\(^o^)/霧さんはゆっくり休むべし。
しかしさすが太平洋側というか、あったかそうでいいなぁ。こっちとは全然違うである。
返信する
Unknown (霧島)
2010-02-27 23:35:28
今日の最高気温は21℃だったみたいだ!
昼の車の中は蒸し風呂になってた・・・
返信する

コメントを投稿